雑談

そこにある危機 なぜ? 今、 森友学園か

森友学園問題の国会での証人喚問! 先ほど行われた
東京都の百条委員会での石原元知事等の証人喚問が
何処かえ消し飛んだかのようである。

まるで神隠しにあったような様は、現在のマスコミ
及び政治家体質の片鱗を見事に知らしめている。

それを可笑しいと思わない国民の知的体質に違和感を
覚える、
満を持する小池知事の舌打ちが聞こえて来そうである。

「予定が狂ったじゃありませんか ? 野党さん !」

それにしても、時の総理の奥方の余りの軽さに辟易する、
夫婦とはどんなものか経験者の私達は良く分かっている
つもりだが、やんごとなき方々の頭の構造が理解出来ない。

軽率な妻の行動に私など頬の一発も張ろうかと思うが ?
安倍総理はさぞ頭が痛い事だろう !

北朝鮮のミサイル・核問題は、世間に見えないところで
日米間では緊迫したやり取りがなされていると推測する。

そこでの国会喚問である、重箱の隅をつつくような野党の
パフォーマンスは、

斜め読みする私などに言わせると、北への時間稼ぎの思惑
有りやと勘ぐりたくもなる。

アメリカと北朝鮮のチキンレース如何では、ある日突然
日本の何処かに核搭載ミサイルが飛来するかもしれない、

その大惨事を予想したら、森友ごときに時間を浪費する愚
を犯すべきではないと、怒り心頭になりたくもなる。

お前達は、敢えてそこに迫る危機から国民の目を逸らす
つもりなのか、その結果の重大性を考えないのか !

多くの国民は、大事な事を見落としている ?
森友学園籠池泰典理事長の何を分かっているのか ?
北朝鮮問題のそこにある危機 !

なぜ? 野党は、今、森友学園なのか ?
日本の手足を縛り日米安保の隙を作る売国行為の真意を
見逃してはならない !

森友学園ごときで日本は死なないが北から核を打ち込まれ
たら日本は死ぬ ! 二度と立ち直れない !?

その瀬戸際に、なぜ森友学園か ・・・ ?
目を覚ませ日本人、攻守やり合う者同士、お前達は何者 ??

今の日本に必要なのは安倍晋三総理大臣、
今、代わるだけの人材は与野党通じていない。

「 子供のない嫁の躾けさえ出来ないのか?」
この無様な言葉を総理に向けて投げさせてはならない。

昭恵夫人の親族一統、肝に命じて心する事が肝要である。

そこにある危機 なぜ? 今、 森友学園か” に2件のコメントがあります

  1. 杉の子さん。
     難局にある国の姿を、マスコミは語りません。亡国のマスコミらしく、総理のスキャンダルを追いかけ、左翼野党と共同歩調です。重要な問題を報道せず、つまらないゴシップで政治を貶めるマスコミが、我慢ならないではありませんか。
     巷で嘆かれているのですが、昭恵夫人は、今回のことで反省し、キレイに引っ込めば良いと、これもまた我慢のならない話ですね。

     「道徳教育 童謡・唱歌、 その愛しきもの」・・・、昨年11月の貴方のブログを、読みました。毎日読んでいるつもりでも、飛ばしているブログがあるのですね。タイムリーに、千葉からのエールが送られませんでしたこと、お詫びします。女々しいなんて、言わせておけば良いのです。死を恐れない兵士の歌は、軍歌ですが、親を思い、子を思い、友を思い、涙をこらえて戦陣に散りました。心は猛々しいけれど、人情によわい・・・、これが日本の兵士であり、日本人です。女々しいなんて、笑わせてくれるなと、そんな批判は、どうか静かに無視されますよう。

     のら猫タビが、毎朝餌をもらいにやってきます。もらうまで、行儀よく座っていますが、食べ終わるとすぐにいなくなります。可愛いのですが、なかなか慣れてくれません。

  2. onecat01さん、
    政権与党は何時までも受身に居るのではなく正々堂々攻めに行くべきです、
    そうしないと既存のマスコミに毒された読者の知識は危うい領域に入ります。

    従軍慰安婦問題はやはり日本軍がやったに違いない、悪い事をしたのだと
    刷り込みから脱皮できなくなります、他の問題もこうして影響受けることになる。

    どこまで国のために亡くなった英霊を痛めたら気が済むのか初心に戻るべきです。

    「道徳教育 童謡・唱歌、 その愛しきもの」
    日本人が日本人らしく永続するために復活再生を望みます。

    のら猫タビ そうですか、そのうち慣れて、かけがえのない存在になると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です