広告
行政書士

ああ素晴らしき哉 会員名簿

平成26年7月31日現在の会員名簿が事務局より届いた。
表紙を開けてP15から各会員の顔写真入りの名簿が続く、

まず驚いたのは私が知っている会員とは別人の顔が飛び込んで
来た、別にアイドルやスタ-並にとは言わないが、もう少し
ましな顔に映らなかったものか。

「おおい! スタイリストをつけてくれ ?」
四方八方から不満の声が沸きあがるに違いない、
私のような年寄りは構わないが男前やべっぴんさんが可哀想だ。

構成の段階(ゲラ刷り) でチェックできなかったものか ?
怒り金時や「たかじんのそこまで言って委員会」の田〇女史の
ように、カナキリ声の美丈夫が現れても知らないよ ?

世話をした部員には申し訳ないが、どこか隔離された別荘に(?)
住む住人の方がまだましのような気がするよ ??

まあ、初めての顔写真入名簿に免じて目を瞑りますが、若い人に
申し訳ない。

しかし、考えように依っては、写真を見てから後に本人と出会うと
全員男前と美女に見えるからかえって良いかもしれませんね、
ものは考えよう、

それを想定して作ったのであれば大したものですがね。

まあ、そういうところで矛を収めますか ?
私は納得しましたよ !?

門外不出、個人情報保護法の関連でお見せできないのが残念ですが
見ないところに又楽しみがありそうです、

「Aさんは、どうですか ?」
「ああ、キムタクよりも男前 !」

「Bさんは ?」
「吉永小百合より、美人です !」

等、どうかあれこれと夢を見て下さい、
名簿も、見よう、聞きよう、話よう・・・

名簿の話題ひとつで仲むつまじく、輪と和になりましたね。

名簿を作ってくれた部員さん、
有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告