広告
雑談

がんばれ !  八重山日報  真実を求めて

言いっ放し、ダブルスタンダード、

おかしくてたまらないのは、子供と違って大の大人が
なぜもこう後から分かる二重規範を語ってしまうのか?

それも一回ならともかく、性懲りも無く恥を晒す、誰と
いうのも憚れるが、言わせて貰うと政治家先生方のこと、

「ブーメラン、よくぞ 帰った恥もなく ?」

与党と野党が入れ替わると、それが何故か顕著になる !
どちらかは、国民が既に判断している、だから言わない。

衆院解散総選挙、テレビに、新聞に踊る噂の数々、言った
言わないの泥仕合、ところが無関心国民は少し前の国会の
話題など覚えていない、だから新しい発言に騙される。

言った者勝ち、1000ぺん言えば嘘も本当になる !
おいおい! それを言ったのはお前じゃなかったのかい ?

こと程左様に政治家の言葉が軽くなった、困ったもんだ !

沖縄のコミュニティーFMオキラジ 「沖縄防衛情報局」と
云う番組の中で、

番組編集での規定を定めた放送法に抵触する可能性が有る
と指摘している沖縄のマスコミ。

独占された市場の中で県民はどう判断するだろうか ?
ダブルスタンダード有る無しを県民は見極めることで有る。

地方は中央の縮図、ある意味コピー、真贋を見極める事は
これから沖縄で生きる以上最も大切な事で有る。

美辞麗句の裏で虎視眈々と狙う国が有る事を自覚する事で
ある、
本当の悪魔は華麗に演じる役者に隠れて裏で演技を付ける。

マスコミは本当の事を言っていますか !
常に他の批評にも耳を傾けていますか ?

比較する中で真実が見えてくる、

その言葉の奥に国を思う心が有るだろうか見極めて下さい。
二重規範、ダブルスタンダードに騙されてはいませんか ?

私は、
「八重山日報」沖縄本島版に絶大なシンパシーを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告