世界

話せば分かる・・・・・?

話せば分かる・・・・・ん?
昔、こうして「話せば分かる!」 と言って殺された偉い人がいる。しかし、残念だが同じ日本人でも殺人に至ってしまうこともある。

民族の違い、宗教、思想、これらが違えれば調和することは不可能、だから話せば分かるは通用しない。

「話せば分かるは」 は価値観を同じくする人間同士の話であって、だから、その価値観が違えば言っても無駄 !
森友問題がそれ、その上政権打倒が目的と来れば解決は困難である、

いくらでも蒸し返して延々と続く、

もし安倍総理退陣となれば誰がなってもハト派色の強い総理だろう、そうなれば予言しておいても良いが、尖閣に中国が侵攻する ?

政治に無関心のツケがモロに国民の身に降り掛かる !
米朝首脳会談次第で北の核が最大の脅威として日本に立ち塞がる !

私等を異端視した人々は、自己責任で我が身の保全を考えれば良い、平和は永遠だと錯覚していたのだから ?

私はけして面白半分に脅威を煽ったわけではない、迫り来る不幸を実感として感じていたからこそ警鐘を鳴らしているのである。

人間誰しも暗い嫌な話より明るく楽しい話の方が良いに決まっている。
それは、平和が未来永劫続けばの話である。

政治もマスコミも日本人本来の勤勉実直から離れてしまった、安倍政権打倒を叫ぶ人間達はその後に楽園が現れると考えているのだろうか、その希望は打ち砕かれる !

先の大戦とは比較にならない未曾有の災難が日本の頭上に降り掛かる、安倍政権退陣という事は、それほど大変な事なのである。

自分の身に不幸は降りかからない !
そうである事をあなた方のために祈ります !

「話せば分かる」 は、
それが通用する人達か ? 通用しない民族なのか ?
後は、あなた方自身で経験すれば良いのです。

森友問題とは何だったのでしょうか ?
その内、分かるでしょう ! 「話せば分かる」 それは、虚しい結末!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です