雑談

苦言  マスコミが振りまく嘘の花びら

マスコミが振りまく嘘の花びら
それに群がって自ら真偽を確かめもせず政府を追及する野党の茶番は財務省の元国税庁長官の佐川氏の言辞に苛立ちを強めて己の無能を認めない、

これを見て国民は怒りを通り越して呆れ果てている。

我が身が見えない肥満体は税金泥棒と言われても仕方がない、ここに来て、はらわたが煮えくりかえるのは北が繰り出す予想外のサプライズ、委員長自らの訪中と両首脳のにこやかな笑顔にある。

国がひっくり返る程の緊急性はない、総理と夫人に責任を負わせるものでもない、この森友問題で国会に釘付けの不埒は国益を損なわして余りある。

国を取り巻く環境は悪い方向に激変していると言うに、政府の手足を縛る野党の狭量には怒りを通り越して言う言葉さえない !

外交の手を打てない不作為は、現在の野党の国家観のなさと愛国心の喪失と言わずして何だろう ?

ただ、安倍憎し!  政権打倒 !
勿論安倍政権が完璧でない事は国民はよく分かっている、しかし、それに代わる確固として国を守る信念の政治家がいるかという事である。

野党に於いては先の政権での失望感は拭える筈もないが自民党を見渡しても対中、対南北朝鮮に伍するだけの政治家はいない !野党に共鳴しての安倍降ろしに至っては、自民の堕落をも見せつける。

マスコミに踊らされて、その真偽の検証なくして政権を追及する、このスタンスが許せないという国民の民意を野党は拾いあげるべきである。

自分たちが国民からどのように見られているか、この真摯な心があれば野党の存在感と党勢拡張の機運は高まる筈なのである。

それが、見えないところに野党の悲劇があると言っても過言ではない!外交問題は死活問題! モリカケ問題とは、何なのか ?

エスタブリッシュメンと言われたいなら、自分達の後ろ姿を見直すことである、世界は、北朝鮮問題は、日本の未来をも左右する事態を迎えている。

嘘の花びらは野党の梢から舞い落ちる、その幹をたどれば朝日が燦々と輝いていた、根元が腐っている事を彼らは気がつかない。

苦言  マスコミが振りまく嘘の花びら” に2件のコメントがあります

  1. 杉の子さん。

     野党がマスコミを利用しているのか、マスコミが野党を踊らせているのか。それとも共謀しているのか。モリ・カケの異常なまでの報道と、異常なまでの国会での追求です。

     なぜこの騒ぎが収まらないのか。いつまでも野党が騒ぐというよりも、いつまでもマスコミが報道をやめないからです。国難も何も無視し、安倍叩きに奔走するマスコミの異常さは、次の選挙で国民が審判を下さなくてはなりません。

     いくらマスコミが保守自民党を叩いても、つまり安倍政権を攻撃しても、反日・売国の野党の議員たちに、票を入れないことです。他国のために、国会を機能停止にするような野党に、決して票を入れないことだと思います。

     「嘘の花びらは野党の梢から舞い落ちる、その幹をたどれば朝日が燦々と輝いていた、根元が腐っている事を彼らは気がつかない。」
     この図式が、当たっています。腐れ朝日が大木で、枝葉が反日の野党で、根元が腐っています。国民がこれを理解したら、次は、選挙の一票を保守政党にしか入れないと、決心すればいいのです。頑張りましょう、杉の子さん。

  2. onecat01さん、
    反日思想に固まった者、売国奴達に敢えて啓蒙する気はありませんが、
    知識の乏しい事につけこまれて誤った洗脳に左右されているお花畑の住民に問いたい、

    あなた方は日本以上に自由な国があるとお思いですか ?
    自国の総理をこれでもかと貶める国会の野党議員やマスコミを見て何も感じませんか、
    お隣の国であればただではすみません、まず逮捕されて自由を奪われる・・・?

    どんなに悪態をついても許される国を日本以外で私は知りません、
    森友問題で日本は沈没しますか、違法を見逃すなと言うのではありません、それよりも
    日本に迫る危機の存在です、野党はマスコミはこれらを伝えてくれますか ?

    どうすれば危機から脱出できるのか、対案を示して欲しいのです、国家と言うものは
    国民の身の安全、国体護持が優先されるのではありませんか、マスコミ、野党からその
    声が出てきません ?

    おかしいと思いませんか、他国から侵略される悲惨さを理解できるのは今では若者たち
    なのかも知れません、戦争の悲惨さを知る大人たちが国の守りを固めようとする安倍総理
    を支えてあげないと日本の行く末は反日国家に蹂躙されます。

    それは、日本の国民同士の言い争いではありません、自由を奪われ、惨殺される地獄絵
    なのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です