広告
政治

降り続く雨よ  胸に響く愛国の鐘よ

真夏日を思わせる日和が続いていたわが街に、静かに降り続く雨の音 いとしい。

友の死、更に続いた友の死、人生の儚さをこれでもかと思い知らされた、二度と交えぬ交友は別れて後寂しさがつのる。

世界の喧騒が喧しい、人間の強欲がこれでもかと地獄絵を晒している。

日本人のお人よしが、足元に気を取られて 否さ気を取らされて、転げまわる、笑うのは誰か、脚本家は誰か、ハタマタ監督は。

誰が見ても不自然な、そして幼稚すぎる国家運営、世界に伍する指導者は、安倍総理以外にいるか  ?  無能なり政治家、取って代わる人材なし。

どれほどの損失か、国内問題はどれ程の痛手か、国が死すほど大げさなものと言えるのか ?

世界の指導者は時の総理を笑うのではなく、反日国家に迎合する政治家達を笑い蔑視する。

歴史は、過去の民主党と対比ずる、やはり、又 ?  歴史は過去に学べ !

世界の地すべりは、日本の無能を飲み込んで歴史から消し去る。

それを望むか野党、そこまで考え行かぬか野党の政治家どの、戦後教育の成れの果て、先の見えぬ頭脳達、日本が壊れるはずだ  !

外来種、反日国家の高笑いは続く、しかし、それはけして完結はしない、日本の底力が地から湧いてくる。

青年達の愛国の希望が芽生えてくるのである、無能政治家の退潮と共に。

日本の新しい歴史が始まる !

 

降り続く雨よ  胸に響く愛国の鐘よ !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告