広告
雑記

おまえと  みちづれ

おまえと     みちづれ

国内情勢と海外情勢、国民の関心は余りに落差がひどい。

政治家さえ、その危機感の無さは目に余る。

ネット民の影響の大きさに、特に既存のメディアが危機感を募らせている、そうかな    その原因は全て自分達から出ていることに気がつかない。  

普通に真実を伝えたら良いものを、誇張、捏造、知らせないでは読者は離れていくはずだ   ! 人に好き嫌いがあるように、当然君達にあり、そして私にもある。

思索の時間が来たからふっと立ち止まって振り返って見た、

国会で、市町村議会で、口汚く罵るのはどこの誰だろう、常識のある人間が喚くのは見たことがない  

肝心な政策を真面目に語る議員はいないのかね、政敵の粗探しばかり、これじゃ子供に笑われる、どうにかならんものか  

知り合いの親族が偉い役職で座っているので付き合いで県紙を 購読しているが、ここは共同通信社から配信を受けている、   

片手落ちの記事ばかりで辟易している、そこで友の話を聞いて見る事にした、どうなんよ     ?

目からウロコ、余分な事はいらないよ、社会で今起きている事、事実だけを正直に伝えてくれらゃそれでいい     

サンケイの日本愛      日本人への眼差し       納得しました。

そう言うところで、決めた~決めた    産経新聞に決めた 

友よ!       お前とみちづれに          そうサンケイさん だよ      !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告