広告
世界

日韓断交

貧乏を背負った男に金儲けは似合わなかった、 資格者の組織にいるとその感更に強かったが、役職を離れて随分経つと、一般の社会人との付き合いが増えてくる。

若い頃に知り合った友人の中にはその道の頂点に立つ者が出てくる、勿論、志とは別に貧乏のまま世に埋もれる人もいる。

私は両方とも仲良く付き合いを継続させて来たとの自負がある、世におもねぬ、泰然自若、有りのままの人間模様、これが素晴らしい調べになる。

私が心がけていること、恩返し、受けた恩は例え時間が経とうと必ず返す。

元徴用工判決、韓国大法院は控訴審判決を支持し、新日鉄住金の上告を退けた。  世界の常識に逆行する蛮行だと言わざるを得ない。

こんな国に生まれなくて良かった正義を正当に評価出来ない国に生まれても世界へ出た時に恥ずかしい思いをする。

それも日本流で肝心な当人達は恥ではないと思っているのだから、だが日韓断交と国民の声が噴出し始めた。

大使召還は政府筋から出そうだけれど国民の怨嗟の声は収拾つかない領域に入って来た。

もっと早く断交すれば良かったのだ!   私に届くこの声は大きい、北の核問題、反日具合を見れば、それも当然の声が多数である。

日本人のお人好し、怒れぬ民族性、戦後教育が行き過ぎたとアメリカはさぞ、ほぞを噛んでいるに違いない、こんなに日本人が腑抜け、腰抜けとは思わなかったと   ?

喧嘩の流儀

日本人は、生死は一瞬の攻防、終われば水に流す。それでは相手が生き返って惨殺されても仕方がない。

世界の大勢は、必ずトドメを刺す、情の入る余地はない、一族郎党一蓮托生は反日国家で行われる非情な現実。

政権の政策にことごとく反対、愛国心の前に反日国家の利益優先 ?   そんな獅子身中の虫と揶揄される者達へ !

高々 飴ごとき にビビってどうする、開き直って国益に邁進せよ    ムチ ? それがどうした   !

生まれた国より良い国が、何処にある         ⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告