広告
政治

日本が愛しくないですか

11月4日  日曜日 大安

見事に晴れ上がりました、まさに日本晴れですね。

日本全国津々浦々、様々な出来事が起こりいろんな行事が履行されている、一見平和、苦労なしとめでたいことですが見えないところでは国民の汗と涙が流れている。

自力でがんばっている人がいる反面、行政等に甘えて他力本願の人が多くなった、勤労精神の欠如と他人任せの無責任の芽生え。

日本人の道徳心はどうなったのか、他人への気配りの欠陥と共に愛国心の喪失が目に余る、平和は労せずして未来永劫与えられると思っているなら、次世代にその付けは返って来る確率は高い。

政治が可笑しい、経済界が危ぶまれる、目先の利益に汲々として対外国との戦略に疑問符が付く、それで良いのですかお利口さん  ?

外国人労働者の受け入れ政策、これなどドイツやオストラリア等の移民問題の国論2分等の苦悩が、目に見えないのであろうか ?

高学歴者・エスカレーター出世階段組の視野狭窄の頭脳を過大評価してはいませんか安倍総理 ? と 私などは思ってしまいます。

移民政策は、日本経済、日本国の安全神話が崩壊する序曲になる、敵対国家による日本乗っ取り政策を促進する悪法だと断言しておく。

政治に物申す、経済界に忠告、官界にそれで良いかと問いかけたい、あなた方は、その政策、施策で日本が安泰だとお思いか ?

その考え方は、反日国家の方針に沿うているが良心に恥じぬのか ?まだ自分達の時代は、と高を括って大丈夫と思っているのか ?  日本憎しで日本が衰退する、奴隷国家になることを望んでいる  !

安倍政権を否定、引きずり降ろそうとする勢力はそう考えているのだろう !   この頃は特に、私の親友の考え方がよく理解できるようになった。

 

それは、

国会議員の二重国籍禁止法の制定

NHK役員の二重国籍禁止法の制定

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告