広告

女は強い 綺麗ですよ奥様

滅多にないことだが数ヶ月に一度起こる現象、

ある夜、それも朝方目がさめる、うつらうつらの状態である、その時抱えている仕事や悩みが順次脳裏に浮かぶ、悩みと言うほどではないが懸案事項と言うやつだ。

結局、のんびりムードに警鐘を鳴らしてせかせる、エンジンを吹かせよと言うものだと認識している。

誰からも干渉されないぬるま湯に浸かる身にとって発破を掛けてくれる自浄作用「わかった由」となる、その後、1時間ほど眠りに入って起床を迎える。

この12月は追い込み仕事が目白押しで数件掛け持ち、この状態もあと1~2年で終わるだろう   ?そうして黄昏に入る、来年初頭に迎える準備もある。

組織は活性化があって生き返る、無風にはならない?

出でよ!   勇者     志ある者手を上げよ   !あくまで私は傍観者、これからは若者達の時代です。

ゆっくりと世の中を、世界情勢を眺めて行きたい   ?日本に素晴らしい未来は来るだろうか、心もとないが。

予約していたインフルエンザ予防注射、忘れていたよ、「Sさん!ホンにもう何考えているか分かりゃしない?」主治医のボヤキが聞こえて来そうだ、  楽しい語らい 

人生が楽し過ぎて、歳を取るのが早い  

根暗を捨てて根明になると、世の中がバラ色に変わる 

先日もご婦人との会話でお伝えした事だが全ての女性が美しく見える、顔形はそれぞれ異なるがひとりひとりの美貌は独特で、個性豊かで素晴らしいですよ 

「本気にして良いかしら   ?」

笑っておられましたがその目は真剣でした。

ああ! 肝心なことを忘れていました、オン歳八十歳を少し過ぎていらっしゃるご婦人でした 

女は強い、何時迄も美貌と自信は衰えることが有りません    ❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告