広告
世界

新緑 映えて

県議選終わりましたね、良い結果が出て満足です、私の関係する方々の推す候補者は全員当選しました。

全員保守系議員、まさに日本晴れです、私を支えてくれた同僚(同士)の兄さんは県連幹事長、見事な票で当選しました、こんな嬉しいことはない。

私が近所付き合いする仲良しと挨拶に来てくれた候補者は見事初当選、20代の新人さん、故郷では祖父、父上の代から応援する候補者が当選。

青空の下、仕事の打ち合わせを終え、一息ついて休息です、コーヒーがことの外美味しい。

次は、身近な選挙が控えている、

次代を託すにはどの候補者が良いかじっくり見定めて決める、日本を取り巻く環境を思えば忘恩の輩は除外する。

信義、情愛、あとは胸に秘めて人選する、改革の旗印、金銭に潔癖な人、そう考えると既制打破が最良か !

柔らかな青空が微笑んでいる、

「もうお前さんはやり遂げたものゆっくりお休み !」

自分的には残した思いはあるが次代を継ぐ若者たちにバトンタッチ !

「おい! 待っているぞ、早くこんか  !」近日に迫った同級会共に学んだ野郎達の声が聞こえる、

番長百合と松田、そして城徳、勇者達の笑顔が川之石港に映えた。

「 Sよ!  良くやった、待ってるから来いよ! のう  !!」

ヒマラヤ杉が春の陽射しを浴びて風に乗る       !

新緑 映えて 明日に向う  !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告