広告
事件

自衛隊機 墜落

何とまあ忙しいことか、それも嬉しい悲鳴を上げている。

同級会の幹事をやらされて最後に九州の友を出席させる。 「Sよ! 帰る !」 元気な答えが返って来た。

これで15人、当初の計算より増えたことで成功だろう。 欲を云うと本来ならもう少し増えても良かったが健康問題 で欠席になった友が数名、故郷の夜は燃えるだろう。

数十年ぶりに開襟を開く妹が段取りをしてくれる、これも 又嬉しい再会となる、一次会、二階での二次会はボトルと ビ-ルを据えてのカラオケ三昧。

何を唸ろうか、北島演歌が花を添える、そしてリクエストの ム-ド歌謡、デュエット曲、あれ!困ったね  ? 男だけの同級会、だから女性が居ないときている ! まあどうにかなるでしょう !

別件で思わぬ事態が起きた、静観する予定の行事が武士の情け 日本人の判官びいきで急転直下 ?

火事と喧嘩は江戸の花、いつも上手く行くとは限らない、同じ 柳の下にどじょうはいない、正々堂々綺麗な行事になれば良いが。

4月は平成が静かに幕を下ろして、5月令和が幕を開く。

ところが9日・・・

ステルス性能や高度の電子戦能力を備える航空自衛隊次世代の 主力戦闘機F35Aが墜落した。パイロットの無事を祈りたい。

ということで一旦筆を置かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告