広告
人生

男なら! 男なら ?

男なら、男なら、

と云う歌が有ったが正にそう言いたい気持ちの今である。   

ジメジメとハッキリしない男たち、しゃんとせんかい。 

これでは女子どもに馬鹿にされるはずだ。

それと堂々と正論を吐かず、裏でこそこそ寝技を使う、これではますます女に馬鹿にされる、男を見下げる女の誕生  ?   ヤキモチ焼きの男達がそんな女を作っている。

女の男性化は男の女性化に起因する、反日国家に良いようにされて怒れない日本男児、これでは女達に馬鹿にされるはずよ   !

やはり精神力は軍事力の後ろ盾が有ってこそか   ?

それではあまりに情けない、女の力を借りて憲法改正とは男たるもの、それはそれであまりに恥ずかしい。

周辺を見渡してみると、日本に失望することが多々ある、女のする井戸端会議を男達がやっている、それも日本の明日を語るのでなく、足元の人間批判である   ?

他人の健康を心配するな、それよりも気を付けなくてはいけないのは君自身の健康だよ   ?

現代は、健康だと油断する人間ほど突然病に倒れる   !他人の粗探しをしすぎる、そういう君こそ、こうして話しているではないかとお叱りを受ける、口は災いの元。

病気とスキャンダル、

それ!   あちこちで小心者どもが言いふらしている、本人の足元がぐらついているのも知らないで   ?

スキャンダルと騒ぐスキャンダル、それがスキャンダルか ?

説明責任しろよ   !     男なら     !

カメラアングルはトップの弁明場面に切り替わる、問題提起した者が、キチンと後始末をすることが肝心です。

千秋楽はその後に参ります、観客は固唾を飲んで観ています。

男勝負は受けて立て、私はそうしてケジメをつけて来た     !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告