広告
未分類

北風 吹きやまず

面白い話がたくさんあるのだがピ-カン日和に敬意を表して 止めとこう !

良い話もあるのだが悪い話が水を差す、だから止めとこう !

北朝鮮がマタマタ、韓国が呼称に拘る飛翔体「2発」とやらを 打ち込んだ。

米国のマイク・ポンペオ国務長官がある発言を取り上げられて 男を下げている。

米国のテレビ局のインタビューで 「米国の脅威になるICBMだけに関心がある」と発言して、 事実上、ICBM以外は黙認することを示唆したことにある。

民主主義の甘さで独裁国家のように命までは取られぬ油断から 出たのでしょうが、責任ある者が余りにお粗末過ぎる。

「ICBMだけに・・・、」この言葉に北が反応したのか ? アメリカの甘さ、思料のなさ、今 ボンベオさんは頭を抱えて いるだろう。

お粗末 !

共産主義、独裁ワンマンを否定する多くの人々の期待を裏切る 民主主義の本山、アメリカ合衆国国務長官の一言は世界の平和 に背を向ける失言である。

北風 吹きやまず  ああ !!

ここまで来て、あほらしくなってきました、ペンを持つ手に 力が入らない ?

日本の自民党親韓媚中議員といい、自由主義を履き違えた輩は何処にも いるのですね、 ちょっと一休みしてきます。

コ-ヒ-の美味しい喫茶店で ・・・  ね ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告