広告
日常生活

コ-ヒ-タイム

晴れているようでうす曇 頬を撫でる風がさわやかです、
大事な行事も終わって、晴れやかな日々が戻ります。

人の心は、人の人生は、
そして社会の動きは、世界は・・・

また、火山活動が活発になりましたね、大自然の前の
人間の無力 思い知らされます。

午後から、手続きのための現地調査、
私の行事のために申請の遅れを容認してくださっていた
お客様の手続きが急がれる。

だから6月は猫の手も借りたくなる程 多忙な月になる、
このあたりで、組織のことを忘れて新たな事を考えている。

人間関係もリセットが必要に・・・
人の心は、その時が来て、よく分かる。 よく見える ?

心温まるメ-ルが届いた、
その向こうに善意の存在が在る、

人は、相手を気遣うやさしい人は お天道様のお使い、
昨日も、離れた友人と会話した 携帯電話で・・・

相手を思う 同年代の同士 男って奴は いい !!

「こんど、そちらに行くから 一緒にお茶しましょう」

(さあて ! 仕事に出かけるか !?)

忙しいって事は、悩みを忘れること、おごりを鎮めること、

さわやかに風が頬を撫でる、
仕事の後は、馴染みの喫茶店で 美味しいコ-ヒ-タイム、

こんな幸せ 貰っていいの !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告