広告
フィクション

悪夢

悪夢

朝鮮半島危機の折に一部囁かれた噂さ話し、

北の工作員が日本のインフラを狙って侵入する、各発電所、原発はその標的の最たるもの。

貯水池、各交通機関、ひとつひとつ防御が困難なインフラが、日本には手が回らないほどある。

そこに人間魚雷と言うべき細菌に感染した工作員を放つ  !

まず断りを言っておくが、私は危機感を煽って楽しむ愉快犯ではないと言う事、識者の情報を汲んで警鐘を鳴らしているに過ぎない。

今回の中国発! コロナウイルスは合点がいかない点が多い、まず本元の中国の対応に真実が見え隠れする。

そこに私は触れないが、

想定外と言うのか、想定内と言うべきか、自然界の細菌でないなら事は重大である、生物兵器、国家の安全を司どる諸機関の臨戦態勢は万全かと問いたい。

感染した工作員が素知らぬ顔で日本の各地を回る、それでなくても細菌の入った容器を持って入国する、どんな地獄絵が展開するだろう。

現状の防除態勢が用をなさない事は言うまでもない。

これはまさに戦争 !  テロを仕掛けられた丸裸の日本であり、世界なのである、皆さんは有り得ないとお思いか  ?

あらゆる想定をして対処するのが国家の務め、人が消える国を想定できますか   ?

人間対人間の戦いはあらゆる時代に起きてきた事実だが、人間によってどれ程の動物達が殺されて来たかも振り返って見る必要がある。

まさに今、人間が手強い敵に包囲されている、もしかして負けるかもしれない   ?

最悪なのは人間の意志で誕生させたロボットがその意思に反して人間に歯向かって来た、それもとてつもない能力を持って人間を凌駕する。

そこには生成主の尊厳も威厳もない、数多くの生物とともに細菌に滅ぼされる運命を待つのみである。

軍事用生物・科学兵器、生みの親の想定外が繰り広げられようとしている。

中国は事実を公表せよ、そして世界の英知を結集せよ  !それが出来ないなら、どの国の指導者といえど地球上の覇者にはなれないと!言う悪夢である          !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告