広告
日本

夜明けは来る

横なぐりの雨が国を憂いている、まるで人間社会への警告。

右往左往をあざ笑うように神の思し召しはキツイ   !

困った時は助け合う、これは古来からの日本の風習、戦争に負けた日本はあらゆる面にまで戦勝国の干渉に縛られて来た、何をするにもお伺いを立てる。

その前に正直者は機転が利かずに損をする、うまく立ち回ったお調子山が主の御旗の元庶民をいじめた。

どの世界も融通利かずが損をして茶坊主が良い思いをするこれは今も昔も変わらない日本の悪いところ。

今の国会がそうである、太平な時は陣取り合戦も良いが、一旦国難に巡ったら、喧嘩は即やめて手を握る者が本当の政治家。なのに現状はどうか?国民に支持される訳がない。

それが見えずに分からないから、国会ドタバタ劇はつづく、なんとも嘆かわしい限りである。

気心の合った日本人同士ならそれでも済むが、生まれも育ちも違う外国人に日本の常識は通じない、そもそも命の価値感が違う、人命この上なく軽い。

そこを政治家も民間人も理解することである、今世界で行われている民族弾圧の過激さを見よ!血も涙もない鬼畜の仕業である。

新型コロナの生成過程が白日のもとに晒される時がもうすぐ来る、日本人には考えられない、想像さえできない神仏を崇めない国の人間の姿であり限界である。

日本人に生まれてよかったと分かる時が断末魔の時では遅すぎる。

今は新型コロナに負けないことだが、そのウイルスの性質も分かって来たようだから必ず克服するに違いない。

独善的になるのでなく、周囲と協調してやり抜こうではありませんか、必ず夜明けは来ると信じて !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告