冷たい雨が降っている、まるで季節外れの冬の雨のよう、
突然身に降りかかって亡くなった人々の嘆き雨 !志村けんさんに見るように、まさか自分がまさか天国へ来ようとは、本来ならまだまだ余生が有る筈だった、現世への未練を思うと切なさすぎる。
銀行に勤めて、輝かしい未来があった筈の愛媛の乙女は、人々の無理解、非情さに耐え切れず我が命を絶った。
私の祖母が育った町の女性だけに他人事とは思えない、何とか助けることは出来なかったものか、不憫でならない。
それは人恋しい想いの無念坂。
コロナは、そんな人々の哀しみを更に増幅して世界へ害毒を広めている、その発症の原因が明らかになるにつれ、当事国の狼狽が浮かぶようで有る。
まさか、ここまで広がるとは、或いは想定内だよとほくそ笑んでいるのか、未来に暗雲を想像するのはアメリカ合衆国の被害が際立つからである。
真実が分かってきて、もし、このウイルスが生物化学兵器だと認定されたら世界並びに被害国の怒りは制御できなくなる。
どう対応するのだろう、人類抹殺に等しい悪魔の仕業だけに世界の緊張は一挙に高まるだろう !
今年の年初めには想像さえ出来なかった世界の激変 !世界中に、この地球上に更に何が起きようとしているのか。
各地の問題点を考える程に想像できない、言えるのは平穏な令和2年ではないと言う哀しい警告である。
プーチンさん答えてよ ?
日本の特定野党さん、良い方法はないですか ?
あなた方の嫌いな政府と協力して克服する手段を講じてください。
蓮ホウさん、あなたの指導力を発揮して安倍さんの肩を支えてはくれませんか、日本は相身互の国なのです、普段は喧嘩してもいざとなったら手を組んで協力する。
親日国の台湾の国民もそれを望んでいると思いますよ !
ただ、どこかの共産国家の干渉のないことが前提でしょうが ?
支持率が一気にあがると思いますよ !?