広告
日常生活

夜も更けました 又 明日

昼間は、依頼ごとのため役所へ相談と調査、
今月の申請案件は全て提出と補正済みで一段落。

業者から結果報告と新たな物件依頼が入る、
1,000坪と1,500坪 売りと買い 両方である。

親しい業者に協力のお願い、
日頃の親睦がこんな時に生きてくる。

書類申請では大型案件がある、
現在の私の許容範囲を超えているので同僚に協力を頼んだ。

市を跨いで、許可の後の土地取引の決済が控えている、
これは気心の合う土地家屋調査士にお願いして司法書士は
彼の人選に任せた。

夜遅くメ-ルのやり取りが飛び交う、楽しい時間だ ?
「夜も遅いので返事は明朝で結構ですよ」 と伝えたが
Sさん、まだ仕事しているから大丈夫ですよとの返事が !

若いってことは、素晴らしい !?

夕方には別の業者と打ち合わせのメ-ルを交わしたばかり、
リスナ-への返事は明朝にさせてもらった、さすがえらい。

今月は、また数市へ遠出の予定、運転は少しも気にならない、
かえって気分一新リフレッシュ !

車中での演歌三昧が待っている、そこにいろんなジャンルが
加わる、「あなたって人は、歌が恋人なの ?」

旧知の女友達数名に冷やかされた、
「人間には振り向いてもらえないから?」 「バーカーね」

呆れ顔で笑われました。

いいじゃない! 罪がなくってさ ?

ああ! メ-ルがまた入っている、誰かな ?
元気な若手の調査士、唸るほどの激励が入っていた、参ったね。

「Sさん、続きは又明日にします、おやすみなさい 良い夢を」
これが男だよ、泣かせるね!

「OK!良い夢を」 大きく返事を入れた、降っていた雨が小降りに
なっていた。

雨の夜あなたは帰る 最高だね、 ♪ 雨の夜あなたは帰る ♪
もう一度聴いて寝るか、蛙の鳴き声が一段と大きくなって来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告