広告
世界

電子攻撃機

土日連休も私にとっては暦の上だけの話にしか過ぎない ?

寝不足の瞼をいたわるように空一面の青空が広がっている。

周囲の山々に覆いかぶさるように勇壮な入道雲が居座って

「がんばれよ!」と励ましてくれてるように笑っている。

のどかな祭日、成人の日、私は数軒の家をたづねて回った、

一軒だけ留守だったが気立ての優しい娘さんが用件に耳を

傾けてくれた、夜ある時間に再訪を約束して辞退した。

雄大な山並みを走るかと思うと、これぞ庶民の町並みと思わ

せる下町風の路地をノロノロ運転するはめになるが、

この未知なる世界が私の探究心を揺り動かして興奮させる。

この何事もないような平和の裏側で世界の動きが激しくなる、

日韓の相容れない諸問題は今後大きなうねりとなって直撃する。

賞味期限の切れた日韓友好はこの辺で終止符を打てば良いとの

論調が国民の間で多くなって来た、その通りである。

価値観の違う同士が仲良くできる訳がない、いづれ統一朝鮮は

日本に牙を剥く、

核保有という悪魔の使いが常にそばにいる不気味さは日本防衛

機運を高めて我が国固有の核保有へと向かうだろう   !

ドイツの有力経済団体のドイツ産業連盟は、近日発表のリポートで、

欧州連合に対中国政策の厳格化を求めるとともに、企業に対しては

中国依存の是正を促した。

米中の貿易摩擦は他の民主主義陣営にまで波及して来た、

中国脅威論、中国はその緻密さ安定面で確証はできないが米国に

伍する国力を持つようになった。

中華思想の本家は、

近い将来アメリカを蹴散らして世界制覇を狙って来る、主席の言動に

現れ始めたではないか、その上、月の裏側へ探査機を着陸させた  !

傲慢な自信が周辺国に悪影響を及ぼすその内空と海から悪災が降って

くる、遅きに失した感はあるが価値観を共有する自由主義陣営は気が

つき始めた、世界秩序は大きな変革を迎えることになる。

サイバー攻撃が戦争形態を一変させる   !

政府は「電子攻撃機」を開発する方針を固めた。

お花畑の住民は眼を覚ます必要がある   !

「あなた方は、核を使用した加害者ではありません、何十万の同胞を

虐殺された被害者なのです、ここを考えることです!」

第3の核を落とさせてはならないのです、国土を守る防衛対策は子孫へ

残す我々の務めです。

沖縄県辺野古、自衛隊の軍事力強化は、風圧を強める無法国家への備え、

恫喝する反日国家へ意見もせず、その為に備えを固める政府を責める、

マスゴミ、特的野党の欺瞞に終止符を打つ時が来ています。

火器照射レーダー   ロックオン   !

もし、韓国軍のミサイルが飛来直撃したら自衛隊機は墜落、自衛隊員の

死を招くことになっていたでしょう   ?

自衛隊員へ対する売国奴の非情に注意を払って下さい。

政府は「電子攻撃機」を開発する方針を固めた。

電子攻撃機” に2件のコメントがあります

  1. 杉の子さん。

     「自衛隊員へ対する売国奴の非情」・・これはすなわち、「国民に対する、売国奴の非情」となります。戦後73年がたちます。お花畑の人間も、そろそろ目が覚めないのでしょうか。

     レーダー照射をしていないなどと、強弁する相変わらずの韓国と、その背後にいる軍事大国中国。これを目の前にしても、まだ自分の国を貶している「お花畑」の住民は、やはり、売国奴としか言いようがありませんね。

    1. onecat01さん、
      お花畑の人達も大多数は日本を大切に思う人々だと思いますが、
      視点を変えて、執拗に日本を責める国々を眺めて欲しいものです。

      自分たちは目一杯、腹一杯軍備を増強しながら日本には頑固に
      いろんな理由をつけて阻止しょうとする、彼らの本当の魂胆は
      どこにあるのか見極めねばならない。

      そこを見定めないと日本の将来は植民地化の道を辿るでしょう。

      コメントありがとうございました。

onecat01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告