広告
日本

我らの 旭日旗

誇りある 「旭日旗」

複雑な思いで青空を眺めている、仕事に追われて多忙な為、同級会の会計報告さえお礼の連絡が出来ずにいる。

台風19号は各地でまた甚大な被害を生じさせている、台風一過の青空さえ重苦しく恨めしい、被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

我が身に降りかかって知る人の悲しさよ   !他山の石だったその重みが我が身にのしかかってくる。

日本に賠償と再発防止要求・漁船衝突で北朝鮮。

これどう見ますかね   ?親韓、媚北国会議員様、どのように解釈したら良いでしょう、教えて下さい。

昔の日本なら、やられたらやり返せ   !   即報復  !仇討ち免許状、強国なりの強い心構えがあった、敗戦の後遺症、精神力の衰退は目も当てられない。

自国民の救出さえ加害者にお伺いをたてる体たらく( 始末 ) 強盗拉致!の類には即空爆、軍事侵攻と昔の国家は強硬策を取った。

これが戦争に負けた国の惨めさである、特に隣国のような礼節弁えない国であることに日本の不幸がある。

若者達はこの国の形を良く見ておくことである、悔しさを胸に秘めて強い誇りある国を目指して貰いたい、今の大人では残念ですが、その気力さえ失ってしまった。

民主主義の総本山アメリカがまずその範を示さなければならない、力の行使で解決する。

まず、相手へは強腰、この、賠償要求を見てハラワタの煮え繰り返る国民は多い、政府もそこのところは分かっているだろうが、今後は強権姿勢で日本の強い意志を見せる必要がある。

私は常々思っている、犬の遠吠えは気の小さな裏返し、しかしその狂犬たちも主人が横にいると猛然と襲って来る。

言わんとすることは   ?

他国を恫喝する国は、軍備拡張を成し遂げ、力が備わったら次は直接行動に出てくる、だから油断するな、危険なのだ 。

核の均衡が破れたら、相手が弱腰と判断したら、先制攻撃の誘惑にかられる、だから統一国家に気をつけよと言うのである、核使用をためらわない、甘えの犬が化けものに変わる。

政治家の使命は国家国民の為に命を投げ出せるか   !金銭に執着する者は、経済の分野に行け、政治に関わるな。

それが日本人の誇りであり、せめてもの愛国心と考えよ。日本憎しの国に備えよ !

日本は、憲法改正、自衛隊容認、その明記、国会の時間稼ぎを許すな、国としての自信を取り戻せ。

我らの旭日旗  心のよりどころ。

自衛艦旗  旭日旗     誇りある日本、誇りある 「旭日旗」  !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告