高市効果 待望論
自民党総裁選も無事終了しました、
その結果においては、それぞれの立場で不満、異論もあると思いますが、国の為には、良い落とし所だったと思います。
私的には、高市待望論だっただけに肩の力が抜けた嫌いがありますが今後の展開を眺めた時、胸を撫で下ろしています。
まず岸田総裁おめでとうございます、そして投票された皆様ご苦労様でした。
周囲の海峡始め日本は未曾有の難問を抱えて明日に向かいます。
この総裁選を迎えることで、今まで見えなかった闇が明かされ、反日国家の不埒な手が各層に及んでいる事を国民は知りました。
ネットユーザーの知識に追いつかない不作為の議員達もさすが身に迫る日本の危機を少しは理解したのではないでしょうか ?
河野人気に埋没するのではないかと危機感を募らせた面はどうにか拭えたようですが、反日国家の上を行く野心は侮れません。
やはり政治家は、国家観とそれを叶える強い意志、候補者の真実が見えた舞台でもありました、私の高市待望論はこれで終わりではありません、次に引き継がれる強固な確信に変わりました。
このコロナ禍、経済の低迷を思うと岸田総裁、近い内に座るであろう総理大臣の椅子は、大変な激務です、その露払いを4人の中では安定した岸田総裁が適しているのだと言い聞かせております。
政治は一寸先が闇、怨念の残った長老の邪心と正当な議論で太刀打ちできないであろう野党政治家の姑息な攻撃、最も卑劣なのは、本来の公平な報道を逸脱した正義感を海の向こうへ置き忘れたメディア軍団。
その渦中を考えたら今回最も知名度の上がった、正統派保守高市早苗の存在は群を抜いて国民に知らしめました、捲土重来、国の危機に立ち向かう自民党議員としてその存在は光り輝くでしょう。
やきもち焼きの巣窟、国会に咲いた大和撫子花一輪 🌸 「高市早苗」岸田がダメな時、その時日本は大丈夫か ?その国民の縋り付くような気持ちを受け止めて高市の出番が必ず来る。
岸田総理大臣日本を頼みますよ !?
「みなさまありがとうございました。」