広告
世界

愛しき者 

愛しき者 それは我が同胞

「ロシアは核保有国だ。その戦争に勝者はいない」と述べ、核兵器使用の可能性を示唆した。

ロシア大統領プーチン、さすがKGB出身者、、やること言うことが手荒い ! 

世界の中を見渡してもこの国ほどワガママな国はない、あの米ソ冷戦の頃の西側陣営の危機感と焦燥感がプーチン大統領の発言を聞くほどに蘇る、難儀な相手であったことよ。

キューバ危機の米国ケネディ大統領の眠れぬ夜が胸にのしかかる、それほど旧ソ連は厄介な相手だった、ソ連邦解体に安堵の胸を抱いていたのに、また強権な大統領を彼の国は産んでしまった。

時の利を得て漁夫の利を得るズルさは今時の世界には相容れない、中国の強気はこんな仲間がいることでさらに勢いづいたと言える、日本においては迎合する輩達の存在  !

私が密かに思い描く杞憂の大部分は彼ら独裁国家無くしてはない、地球の破滅である、公然と堂々と核使用に触れる傲慢は、本当の地獄が起こり得ることを我々に示している。

人間の生き死にをこのように簡単に語る指導者を生んだ地球は己でその始末をするか、もしくは他の惑星住民(宇宙人) によってかたをつけることになるのか、地球の正念場がそこに来ている。

私は、時々触れるが「仕方ない  !」世界の現状を見ればそれも致し方ない、神のゴキリンに触れるなら当然の結末、それさえ分からない、分かろうとしない人間なら「なるようになるさ  !」宇宙のさらに塵となるだろう。

儚きは地球よ !  感謝を忘れた愚民どもよ  ! 

宇宙の彼方、その果てに住み着く地はあるだろうか、宇宙の孤児、歓迎される地は有り得ない。

学習を得る時間を十分与えられた筈なのに、「何故反省が伴わなかった、愚かよの   !」

ウクライナ、台湾情勢、各地で地殻変動が起こる、反政府人間達が声を上げる、日本の自衛隊が真っ先に最前線に派遣される、殺される、じゃあその協力をしなければ被害を免れるのか  ?

 時間の経過はあるが、全て国民の足元に敵国軍人の軍靴は近づく、そこにある危機  !

危険が迫ると自衛隊員の命を引き出して牽制に回る不届き者達、自衛隊員に危機が来ると言うことは我々国民の命も瀬戸際に立たされると言うことなのである。

時間が少し遅れるだけ、敵国は無情にも侵攻してくる、座して死を待つのか、自分たちは平和な園に居られると思っているなら悲しい事だが惨めな宿命が待っている、そうならない為に同盟国同士で野蛮な国家に立ち向かうのである。

私は危機を煽る側の人間ではない、危機からどうしたら逃げることができるのか模索する人間です。

国防について改めて考えてみましょう、人間は全てに善ではない、時に悪魔になる場合もある、ウクライナ、台湾をそんな角度から注視してください。

私の親しい知人の子息が自衛隊最前線にいる、日本を思い、日本の永遠の幸せを願う人間達です。彼らの命を粗末にしないでください、だから反日国家に侮られない為に備えが必要なのです。

愛しき者 我が同胞   !?


愛しき者 ” に2件のコメントがあります

  1. 杉の子さん、お久しぶりです。

     プーチン大統領、習近平主席、いずれも全体主義国の独裁的指導者です。この二人の危険性について、貴方のご意見に同意します。

     けれども、ウクライナで、ロシア人テロ集団に資金と武器を渡しているアメリカの富豪がいることも、忘れてはならないと思います。マスコミが報道しませんが、危機を大きくし、プーチン大統領を追い詰めている米国勢力がいます。

     この情報が正しければ、貴方のご意見通り「愚かななり、人間どもよ。」です。彼らは人殺しのゲームをし、騒ぎの中で金儲けを企んでいるそうです。

      私も貴方と同じ覚悟をしています。

     しかし同じ破滅を経験するのなら、「憲法改正」をし、軍の再建をしたいと思います。自衛隊の隊員諸士を、国を守る兵士として、日の当たる場所へ戻すことを、本気で考える時です。反日国家に侮られないためにも、軍の再建が急がれます。彼らと共になら、私は自爆テロでも何でもやる気でいます。

     一方で、そうならないために、千葉の片隅から、ささやかな光を発信しています。

     「愛しきもの、我が同胞」です。

  2. onecat01さん、
    人間とは愚かな生き物、人の命を犠牲にして金儲け、アメリカ始め武器商人達の姿です、
    今までの戦争ならそれですみましたが今後起こり得る核戦争では彼らの安全もありません。
    一蓮托生!

    プーチンの核恫喝は、彼の命まで取られることになる、自覚があるかどうか分かりませんが、己の地位の自惚れ、側近達にも妻や子や家庭がある、プーチンの核使用発言をどの様
    に聞いたでしょうか、殿ご乱心、私だったら暗闇の人刺し !

    ウクライナ、台湾、尖閣から目を離すな ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告