広告
宇宙

強者の驕り 終止符 !

強者の驕り 終止符 !

ついに ・・・

私は折に触れ、世界情勢の危険性を指摘してきたが、世界的に著名な人達から人類への警告が発せられるようになった。

なぜ我々が宇宙人の存在を指摘するのに、視線の先に確たる宇宙人の存在を確認出来ないのは何故か  ?

徐々に解ってきたのは、彼らが地球の存在を知らないのではないか   ?

それ程宇宙は気が遠くなるほど広大過ぎる、何百億という惑星の数を知れば、文明の発達している宇宙人といえど地球をキャチする事が出来ていないのだ   !

そう思うと現実がおぼろげながら理解できる、成る程、それでは地球の存在を彼らが知るに及んで、飛来する乗り物(UFO)を既に手に入れているならどうだろう  ?

今回、識者たちが論評する説明に合点が行くだろう、地球人よ!人類よ! 驕るなかれ  !

特に地球を支配する世界の強国たちの責任は重い、その浮沈が彼らの手腕にかかっていると思うと唖然とする。

「これゃあダメだ !」日本のコメディアングループのセリフ、背筋が凍る思いがするのは私だけか  ?

地球上でも共産主義、民主主義と相容れない政党がある、小さな惑星なのに小競り合いが止まない、核戦争で人類破滅かと人々が恐れを抱くようになった。

決して言いたくはないが私の予想、宇宙人襲来で人間の驕りが終止符を打たれる、それが地球人同士による核戦争の前になるか後になるか、今は誰にも分からない。

人間が今まで他の動物にしたことよりももっと更に冷酷な宇宙の掟によってなされるのではないかと危惧する。

弱肉強食の名の下に、弱きものたちへ情けを向けることもなく看過した冷酷な人類への復讐だとするならば、あなたはどんな言葉があるだろうか  ?

居間で昼寝の我が家の愛犬を前に人間と動物の歴史を思っている。

強者の驕り 終止符    !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告