広告
フィクション

悪魔のドロン 救国のドロン

悪魔のドロン 救国のドロン

それは悪魔だったのか、それとも地球の救世主だったのか私は静かに注視している。

コロナも人口物と見る人が絶えない、いや自然発生だと主張する懐疑の目で見られる国もある。

いずれ解る、天の裁きであぶり出される、一蓮托生か、犯人だけの始末で幕を閉じるか  ? いずれにしてもケジメはつけられる、地球の空に群れるUFOの飛来が増えた。

その時、ドロンは何の役を果たすのだろう、外的要因で墜落、又は、地球外生命体の雇用兵に任じられるのか!いずれ判る。

「大概にしておけよ!」・・・(日本の片田舎の方便)一般的には (程々にしておきなさい !)  私の忠告です  !

ドロンの進化によって戦争の形態が変化した、醜い戦争、人殺しの道具 ? 被害者の増加を招いた悪魔、あの無敵だった戦車さえ簡単に破壊される。

昔の戦争は目の前に敵兵が現れて狙撃される、現代戦は見えない所から弾が飛んでくる、予測不能な戦争形態、被害が増える筈である、逃げ場のない戦場、寒空の露となる兵が哀れでならない。

一兵卒が銃弾にさらされて、二重三重に守られた指揮官が安全地帯に居る、これでは停戦、敗戦に至らないはずだ  !

だが、今までの古典形態は望むべきもない、これからの主役は遠い宇宙からの来訪者、UFOに乗った地球外生命体、驕り高ぶった地球人征伐隊なのだ   !

恐怖の核兵器、それさえも無力にする、投下前に無力にしてくれると良いが、間に合わなかったら地球は「まるごと」放射能まみれ !夜毎、youtuveで眺める弱肉強食の世界が、この核戦争後の地球に発生する。

海は干上がってワニは全滅としても、アフリカサバンナ、その他で繰り広げられる、ライオン、コドモドラゴンの跋扈に慄くのは人間でもある。

阿鼻叫喚 !  あなた方の胸に蘇るyoutuveの世界、助けてくれる人はいない。   

ただ救いは、この物語は私Sの脳内劇場でのシナリオだった事である、

驕るな人間よ !   弱者の哀しみを知れ  ! 今からでも遅くはない。

悪魔のドロン  救国のドロン   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告