広告
フィクション, 宇宙

あの雲の彼方から

あの雲の彼方から

雲ひとつない青空の向こうから

気の遠くなる未来からやって来る

その名はUFO、地球外生命体

又の名を宇宙人

yutubeの世界に留まっていた生物が

様々な目的を持って

この地球に姿を現した

ある時は明るい昼間または煌めく

夜空に光の尾を引いて姿を見せる

私は複雑な感慨を胸に彼等を迎える、

難題山積の地球に

何をもたらせるのであろうか

地球人の知恵では怖い想像はしたくない、

隠し事、

月の裏側さえ隠そうとする小心な人間

狭い世界の悪童と同じ

自信がないからマトモに向き合えない

どうなんだい、その頭巾を剥がしてみろよ

それも出来ない卑怯者

私は、とうとうその時が来たかと ?

気の弱い地球人のために

本当のことは言わない 隠しておく

第三次世界大戦

おどろおどろしい言葉に怯える

お山の大将たちを憐みで見ている

あの気の遠くなる空の彼方から

何十億光年の長旅ひとっ飛びで

宇宙人に抗えるはずもない人間

もう

尖閣も台湾もウクライナ

イスラエル、ハマスもない

一瞬の攻防でカタがつく

地球よ学習できない人間達よ

悠久の彼方、巨大銀河の一隅

その時が来た

私は永遠の故郷へ帰る時が来た

か弱きものたちが味わった

弱肉強食の地獄を

今度はお前たちが味わう番だよ

ただそれだけなのです

一瞬の攻防、すぐ終わるからね

驕るな人間、学習できない愚か者

・・・

悪い夢だといいね  !!

・・・

あの雲の彼方から   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告