広告
人生

ブログチェンジ  模様替えと日本

近日来ブログが不規則に為りましたことお詫び申し上げます、気分転換も有って、模様替えすることになりました。

私は全く機械類の知識は有りませんので家のブラザ-の手腕に委ねる事に致しました。

模様替えがぼちぼち終わったようなので、多忙の合間投稿いたしますので又見てやって下さい。

 

先の短い人間は、なかなか未来を語る程の時間がありません、

その代わり過ぎ去りし過去の日々は沢山ありますので、

すこしづつ紐解いてみますので何かの参考に為れば覗いて

やってください。

 

国内、国際的にも日本の置かれた現状は、今までにない

課題山積みと為っております。

日本に生まれ、日本の恩恵を受けながら、日本を忌み嫌う人間達、

勿論生粋の日本人を含んでの事ですが、じゃあ、時の総理の悪口を言って貶めても外を自由に歩き回れるこの安全は日本以外の国にありますか ?

この世界に類のない自由な国家に唾をかける日本嫌いの精神を私は理解できない。

自由は失われて、独裁の網にかかって気が付き慌てても二度と帰ることはない。

今、世界で繰り広げられる弾圧と虐殺の悲劇の民を見れば良い、あなた方は、それは全く関係のない外国での話と勘違いしていませんか、明日の日の我が身なのかもしれません。

私は、日本が大好きで日本人として誇りを持っています、しかし、この頃、この愛しい国土を他国に委ねる動きがあることに危機感を持っています。

平和はいつまでも日米安保におんぶするだけではダメです、自分の国は自分で守る、戦禍にまみれた弱小国家の歴史の悲劇を思い出して下さい。

戦争は、自分は避けても、日本に敵意を持ち略奪の機会を伺う国が攻めてきたらどうしょうも有りません。

何故、憲法9条があるのに、頑なに信奉しているのに、我が国を取り巻く諸外国は好戦的なのでしょう ?

米軍基地があるから危険なのではなく、基地があるから敵は米軍の反撃を恐れて侵攻して来れないのです。

 

私の知人は、沖縄について辛辣な批評をしています、

 

そんなに日本より反日国家が好きなら、一層併合してもらうか、その代わり泣いても喚いても二度と自由は返らない。

政治の表舞台の人間達が真っ先に用済みだと処刑される運命、身をもって体験すれば良いと。

 

しかし、己の行いが間違ったことに気がつくのは、断頭の露に消える時であると !!?

 

 

ブログチェンジ  模様替えと日本” に1件のコメントがあります

  1.  模様替えされた部屋に、入りますと、気分が一新しますね。

     白を基調とした上品な部屋なので、今回はきちんと、よそ行きの顔で伺っております。私の顔は見えないでしょうが、どうか想像してください。名前も簡単明瞭、すっきりと変わったのですね。残り少ない人生とは言いましても、お互いここまで頑張ってきましたから、これからも楽しく行きましょう。

     いつまでも自分の国を愛せない人がいますが、そんな人生で終わるとしたら、可哀想な人々ですね。左翼思想の蔓延をやめさせ、「お花畑」を潰し、本来の日本の土地に作り直したいものです。貴方の新しいブログが、国を愛する花畑となって広がり、日本中にその花の種が撒かれる日を楽しみにしております。

onecat01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告