人生はいろんな場面で出会いと別れがある、
私の場合は付き合い範囲が広いためその想いも多種多様である。
追いかける側と追いかけられる側、例えばで言い表すと警察と泥棒稼業、これは極端としてもことほど左様に範囲が広い。
ただ、強調しておくが利用される人間に非ず、そのポリシーは強固にして融通知らず、相手にとっては付き合い難しだろう。
この近日、ネットの世界で寂しい別れがあった、私は、普通の日本大好き人間で、巷流行のリベラルの対極。
金のために又は色欲に惑わされて国を売る売国奴にあらず、子々孫々日本の国を愛する大和男子だと自負しておきたい。
天皇陛下の生前退位まであと1年それにつけて偏向メディアがあることを語り始めた。
「元号の存在感薄れる、西暦の方が便利」
元号よりも西暦を好む国民が増えている・・と ?本当か ! 捏造ではあるまいな ?
多くの国民が違和感なく目にしたであろうが、ここにも日本の伝統、精神支柱を壊そうとする勢力がいる。
こうして反日に凝り固まる勢力によって大和民族の伝統を葬り去ろうとする者達がいる、それが皇室に及んでいる不遜。
これらは一般社会のみならず政治家、官界はゆうに及ばず、皇室の伝統にまで触手を伸ばして、巧妙な仕掛けで国民を欺く。
その道案内人が安倍政権打倒に蠢くマスゴミだと指摘する、心ある者は主人に刃を向ける獅子身中の虫、害虫と指弾した。
便利なだけが良いことではない、窮屈でも大和民族の矜持を持ち続ける誇りにも目を向けるべきである。
日本的なものを壊す、日本人のアイディンティティを葬る、そうなることは国民から愛国心を奪うと言うことでもある。
軍事力を用いない精神の侵略、日の元日本の喪失に他ならない、先祖が汗水垂らして築いた伝統日本の終焉である。
その企みを見抜いたネット民の正義に期待したい、籠絡された大人達よ、恥ずかしいと思わぬか !?