広告
世界

日本の覚悟

表舞台で野党が攻める、

それも確かな確証がないにもかかわらず責める、まるで歌舞伎の舞台で大見得を切る歌舞伎役者を演じているかの錯覚を伴って。

観客席へ目玉剥く  !

これ見よ  !   ここぞと見ておくんなせえ   !

舞台袖の黒子が舌打ちする  ?    よく言うよ   ?

舞台裏で巧妙に物言わぬ風潮を流すのは誰か  ?物言えば唇寒し秋の空   !それは、役所の窓口仕事にまで及ぶ   ?

個人情報保護法の名の下で今まで当たり前だった事をも隠す、表に出せない   ?大事な警察、自衛隊の請求にまで門を閉ざす役所。

誰が何の為に   ?

あらゆる階層に侵入した不届き者の為に、日本が崩されていく。

言葉狩りで美しい日本語さえ淘汰され、差別撲滅の美名のもとで、物言わぬ風潮の蔓延、陰で密かに嘯く日本嫌い。

自衛隊員募集の地方自治体の対応、ここにも日本が強くなるのを好まない勢力がいる、戦争反対   !自衛隊員の命を守れ、その子供達を泣かすな   !と。

侵攻される日本の未来   ?

お題目は全て夢幻に終わる、国が侵略されて何が戦争反対か   ?

悪を見定め悪を懲らしめる、警察、自衛隊の邪魔をしてはならない。悪を野放しにしてはならない。

反日国家に野心を持たせないことが真の防衛策ではないのか、国民を縛る美辞麗句を見極める事です。

日本を嫌いな国もあるでしょう、しかし、それ以上に手を差し伸べる親日国家がある。

「日本は孤立する」

メディアが流すプロパガンダー     何のことはない、それは彼らの未来、国民の覚醒がマスメディアを選別し、淘汰する。

日本よ!  強くなろう!

周囲に侮られない軍事力の整備に反日国家はモノを言えなくなる。

「寄らば斬る!」 「打てば撃つ !」「核には核!」

日本の腹の底を反日国家は見くびらない事である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告