広告
世界, 日本

腹をくくって 総理

被害を受けた国が取る態度か、アメリカに罪をなすりつける卑劣は被害者にあらず、自らがその原因を自覚が故の開き直り、香港への更なる締め付け、台湾への恫喝、今度は尖閣の日本に向くのか   ?

中国のことである、ただし彼らが忘れてならないことがある、アメリカのトランプ大統領がもしコロナが中国の責任ならと警告を鳴らしたが、

それとは別に迫り来る日に無惨な判決が降りる可能性である、自らが自然を破壊し人民の嘆きを抹殺して造り上げた三峡ダム、その耐用年数はどうなのかという事実を忘れてはならない。

勘違いするなよ、コロナ発症の真実を糊塗して他国への軍事力行使に矛先を向けたら、どれほどのミサイルが三峡に向かうか、ゆめゆめ、勘違いしないことである。

張子の虎、自称大国も自然の怒りには抗しきれないことを国土荒廃の惨劇で悟ることになる。

神仏を無視して、優雅独尊の轍に足を踏み入れる、その行為は未曾有のお仕置きで決着する、それらは全て自業自得、弁解の余地はない。

そして今、日本の政治が心許ない、安倍政権の見通しの甘さから招いた混迷が政治の舞台を揺るがす、しかし、野党に信が向く事はない。

私が求め願うのは、総理の強いリーダーシップ   !

まず、幹事長更迭、中国に対する日本を守り抜く硬い意思表示、マスコミを賑わして総理のアキレス腱になった妻へのケジメ。

それをやれるなら、国民の賛同と支えが約束されるだろう   !

コロナに悩まされ、コロナに苦しめられる国民の心に添うなら、大乱の指導者、救国の総理として末代語り継がれることになる。

これは安倍びいきの私の願望とコロナ撲滅、総理大臣再起への期待でもある。         

腹を括って 総理   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告