広告
世界

宇宙の真理

宇宙の真理

独裁国家、共産主義の身勝手ないやらしさは今に始まった事ではないが、それにしても執拗な領海侵犯、人権蹂躙は目に余る悪魔の仕業である。

アメリカの国家戦略を振り返ると勝者の驕りが随所に見える、とどのつまり堪忍袋の尾を切って相手を叩きのめすが、ベトナム、アフガンその他中東戦略は統治の甘さを示してあまり余る、巨額な投資がパー  である !

自由を履き違えたそれらの国の指導者たちがアメリカ資本主義を舐めて私服を肥やす、一般国民の困窮は政権が倒れるまで続く、しかし、反政府組織、ゲリラ組織の横暴が拍車をかけて地獄を見るのも国民である。

こうしてみると、国民を搾取、自由を拘束する独裁が良いのか、独裁まがいの民主主義政権が良いのか、国民はどう判断すれば良いのか   !

巨額の援助を与えながら、それが国民に行き渡らず政権を担ったクズどもの懐を肥やす、アメリカさんよあなたは何処までも甘ちゃんなのか。

向こう側敵陣営には核を持たせ同盟国には核を持たせない解せない矛盾、同盟国の核が或いはアメリカに向くとの疑心暗鬼、最たるものは日本への警戒心なのだろうが余りにも性根がこまかい  ( 小さい!)  !

それでは、国民の自由を奪い締め付け弾圧する全体主義を笑うことが出来ない、アメリカ民主主義の底抜けの緩さ、甘さが同盟国の未来を閉ざすことにそろそろ気づく頃ではないか。

与え過ぎる自由、地球ファーストワンの驕り、その軋みは敵対国の軍備増強に至る、その地位を脅かされる始末である。

一番いけないことは世論の非難を浴びる核問題について、全てアメリカが悪いと大合唱されるも為すがまま、反論さえも出来ない脇の甘さ。

同盟国がイジメられたら知らん振りでなく、反撃してくれなくっちゃダメでしょうが !

その裏で中露は好き勝手し放題である、それにもかかわらず中露は他国の増強には、些細なことでも難癖をつける。

その底意の何たるかを知っておりながら独裁国家と脈を通じたお花畑の住民さんは「アメリカが悪い !」とマスゴミと一緒になってフェイクを流す。

反日国家の野望が叶えられた時、日本の政治家と協力者の運命は悲惨である、その全体主義の何たるかをあなた方が一番知っているではないか   !

北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルを発射か   !

中露の艦隊、津軽海峡を通過    !

日本の甘さが彼らを呼び寄せる   !

今回の衆議院選挙は、候補者の日頃の言動、自論を、見抜く選挙である、多数の与野党議員が、憲法改正、軍備増強を拒んできた獅子身中の害虫なのである、

敵基地攻撃能力論争にどう向き合った議員なのか、よく見抜いて投票して下さい。

日本には国賊を落選させる自由がある。

我が子、子孫の弥栄を望まない者に幸福行きの切符を与えてはならない。

それが、宇宙の真理ではないか   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告