米ソ冷戦の時代も憂鬱な世界情勢だったが、現代は更に中露の独裁政権の故に世界が脅かされている、顕著になったのは中露を後ろ盾の国々が近隣に脅威を与え出した事である。
虎の威を借りた狐の跋扈、共産主義の一番嫌らしいところである、ここでバイデンが引いたら世界の民主主義は本当に負けてしまう。
ウクライナの試金石すなわち台湾に飛び火する、日本の尖閣及び沖縄に伝播する、そうなると沖縄県民は本当の地獄図を見るだろう、アメリカ民主主義の希望がどんなにありがたい事だったかわかる。
今の政治に先を見通せる見識のある政治家が少ない、これが日本の悲劇であることを知るだろう、後戻りできない奈落の底、岸田政権はその坂道を下り始めたように思うのは私一人だけだろうか ?
米中、そしてロシア、そのおくべきバランスさえ見通せない無策は国の命取りになる、そうなってからアメリカはどうして手を差し述べてくれるだろう、悔やまれる政治音痴に国民は引きずられる。
敵対国に迎合するその根本をマスメディアは見定める必要があるが、そのマスコミそのものが術中にハマってしまったなら何をか言わん。
日本の黄昏、日本の危機 ! いつからこうなったのか、田中角栄元首相の日中国交回復に有るのではないか、金銭に緩いものを政治に参加させてはならない、ここではないか、残念だがそう思う。
金で心を握られる、そしてハニートラップで命取り、そこに隠し撮りの仕掛け、いつか読んだマスコミに触れられていた、最悪である。
たとえそうなっても真の勇者は、みんなで渡れば怖くない、これで強行突破すれば良い「それがなんだ、わしゃ知らん!」開き直りこそ妙薬、仕方ないではないか、やってしまったら、それを弱みにされないのが男ではないか、そして日本の為に鬼になれ !!!
大半の国民は怒るだろうが ?
向こうに秘密をバラされたら、真っ当な政治家が残るかと言うことである、それだったら脅迫を逆手に取る政治家がいても良いではないか。
真冬の夜の夢、そうあくまでも奇想天外、真冬の夜の夢物語ですぞ !
決して褒められたものではないが反日相手では、開き直りも必要か !
嘘と誠を間違わないように、嘘も方便。
独裁国家に手を出すな、お前さんには荷が重い !?