狼藉者
日本人の常識に当てはまらない狼藉者達は世界中に数え切れないほどいる、宗教の違い、民族のアイディンティティの隔たり、悲しいことだが教育で是正できるものではない。
染み付いた遺伝子、振り払われぬ民族の誇り、日本人のお人よしが際立つ或いは島国だと言う隔離された地形が影響しているのだろうか ?
それに私が足して表現すると物欲に弱い民族だったと言うことである !贈収賄と云う違法が存在するように、陰気なしきたりが日本に災いを為す。
国内だけであれば「ナアナア !」で済ませるが、国外に舞台を移すと「脅迫、恐喝のネタになる !」身動き取れない雪隠詰め、困ったことだ。
酷くなると国益に益せぬ害毒、国民に見えない暗闇の底で丁々発止のせめぎ合い、対等であればまだ救われるが殆どは脅しの対象でしかない日本の弱さ。
米中の覇権争いを見るとほとほと日本の国は無力さが際立つ、岸田総理の存在感が哀れさを誘う、しかし、世界の現状を認識するとお人好しでは済まされない、ここは冷酷に決断しなければならない。
遅まきに日米同盟に塾足を切ったようだが、残念だが遅すぎた、歴史を鑑みればもっと早く米国に協力・付くべきだった、韓国もそうだが、日本といい、何故にもアメリカの同盟国は甘えが多いのだろうか、独裁国家では許されない。
NATOとロシアのせめぎ合い、ウクライナの現実がその対極同士のちがいを浮きぼりに見せる、ロシア軍侵攻か、世界が固唾を飲んで見ている。
ロシアの傲慢さを容認する訳ではない、これが共産国家の勝手な理論、日本の政治家はウクライナと台湾情勢を改めてよく見ておくことで有る、あなた達の甘さが全体国家の我流を容認したのだから、必ず日本へ飛び火する。
対岸の火事だと思わないこと、狼藉者達に甘い忖度は持ち得ない、自己主張の塊が日本の国土へ迫る、米軍の雇用で生計を立てている県民多数の事には触れないで不平不満だけが国内に拡散される、その矛盾が第2の沖縄の危機に出て来る。
台湾有事は日本の有事 ! その当たり前の悲劇を意に介さぬ日本人の甘えと油断、私の周囲で心する者さえいない日本人の平和ボケ、もう時間がない !
金儲けのためにモノが言えない経済界と政官界、狼藉者達の舌舐めずりが迫る。
あえて危機感を煽るつもりは毛頭ない、日本人よ覚醒せよ !身にせまる反日国家の野望、国土蹂躙は日本の国家の消滅を意味する、備えよ !
狼藉者に油断するな !?