予想屋ではないが、私が今注視している事柄がある、
緊急事態と言えば良いのか、北朝鮮危機についてである。
アメリカと北の切羽詰った戦争への序曲 !米韓同盟は韓国の中国への
おもねりでどうなるか分からない為、敢えて触れないでおく ?
この緊急事態に依っては、特に日本は直接の脅威、被害を受ける、
その時、我々日本国民の運命は、偶然と必然を絡めて影響を受ける。
人の運命はどうなるのか ?
一番の緊急課題 ? 核搭載のミサイルは打ち込まれるのか ?
日本国民誰しもが恐れる事態である。
その時、我々の所に核爆発が起きる場合と免れる場合がある、
杞憂に終わるか、一発で甚大な被害を受ける、更に連続して飛来する。
これ如何に依っては日本国の運命が決まる。
私は、そしてあなたはどの場所で核の惨状を知ることに為るのか、
直撃を受けて何も自覚しないまま一生を終わるのか ?
少し前まで殆どの国民はこの現実は絵空ごとと安眠をむさぶっていた。
ところが、この迫り来る危機の到来 !
日本国憲法が恨めしい、特に9条は腹わたが煮えくり返る思いである。
今更護憲派を責めても、この緊急事態を回避出来ない、それなら彼らを
北朝鮮へ特使で送るか、憲法を恭しく持って向こうの指導者を訪ねるか、
相手の反応はどうであろう ? どんな反応が還るだろうか !
何なら ・・・
国会で持論を開陳した護憲派学者、相手に訴えるには最も適した女性 ?
女優の吉永小百合、勿論、拉致疑惑に、相手国に配慮して自国民救出に
冷淡だった、社民党はじめ親北、親韓議員も同行して貰う事にするか。
とにもかくにも、日本人の平和ボケは、ここに至って世界の笑いものだ ?
国の安全を他人に任せ不毛の憲法論議に明け暮れたツケが見事に日本消滅
かと云う事態を迎えたのである。
核攻撃時にあなたは何処に居るのか、運命の別れ道がここにある。
場所に依って直撃は免れる、しかし、その後の放射能汚染は地獄だろう。
憲法に謳う周辺に、善意の人々や、平和を守ってくれる国家は実在したか ?
忘恩の徒と蔑んだ国家と指導者に、最後通牒を告げられるお花畑の日本国民は、
未来永劫世界から笑われる、集団的自衛権整備の遅れ、軍事力増強を怠った
報いは想像できない事態を招くことになる !?
外患誘致罪該当者 前え !
しかし、その法廷を開く裁判所さえ、爆風の中で灰塵と化している。
日本が焦土と化した後にアメリカが北を消滅させても日本に意味はない。
日本が焼土となる前に、敵地を叩く戦略が必要なのである。
日本の国会は、何をしているのか、加計学園、前川喜平文部科学省元事務次官、
政治家達よ、茶番をする暇があれば我々の前から何処へでも消えてくれ。
日本よ !?