広告
世界

あなたは彼を  許せますか

あなたは奴を 許せますか

政治家の不肖問題、自衛隊に関すること、あれこれ  ?
日本の未来に、もし、IFを当てはめたら  ?

自衛隊と共産党はじめ野党の政治家たち、

尖閣及び沖縄、北海道へ反日国家の侵攻がなされたら ?

どんなに見下げられ侮辱されて来た自衛隊員であっても、
目の前でそれらの政治家が虐殺されようとしたら、身を
挺して救出に向かうに違いない。

その逆はどうだろう ?
残念だが国民の命を背負う政治家に期待することが無理
と思わせられる野党政治家の自衛隊への冷たい仕打ち。

自衛隊員、国民をも助けることは出来ないだろう ?

それほど自衛隊に対して来た野党への不信感は根強い、
あくまでも私の個人的見解である。

これからが本題・・・
形を変えて私たちの身にそれを置き換えて見る !

日頃から相容れぬ人間がいる、偶然とは言え因果が巡る ?
ある無人島に、ある市街地に反日国家のゲリラが侵入した、
我々は、そのゲリラの攻撃を受ける、さあ!どうするか ?

多勢に無勢、我々の命は風前の灯 !
同じ日本人の彼は、窮地の私をかばってくれるだろうか ?
まず!NOだろう、自分の命乞いで精一杯の筈である。

私の場合は、どうだろう ?
この男には、此奴には何度、煮え湯を飲まされたことか ?
どうなろうとほっておけ ! 一時的にそう思うに違いない、

涙を流してゲリラに許を乞う哀れな男に私の大和魂が蘇る、
命を投げ出しての救出劇、多分惨殺の運命だろうが束の間
2人して最後の同族愛を見て瞳を閉じるだろう。

人間は、究極になって初めてその本心が現れる、
私は恩讐の彼方、彼と共に戦う道を選ぶだろう !

ともに道連れ、それが日本人に眠っている大和民族の魂だと
思う。

最後に不名誉に揺れる日本の国会、政治家よ! 官僚よ !
最後の佇まいだけは清く強くあることを願う。

勿論そうなる道を選んで為らないことは云うまでもない。

自衛隊と私、
同じ想いの日本大好き、伊達に日の丸を背負ってはいない。

目覚めよ! お花畑の住民たち、左翼好きの文壇と芸能界、
其処に真の愛国者はいますか  ?

平和は他国に依存しては掴めない、自ら血を流す覚悟がないと永遠にこの手につかめない !

お花畑に安住して子孫を奈落の地獄へ落としてはならない  !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告