広告
世界

生まれた国がそんなに  憎いか

家の中は寒いのに、表に出ると暖かい、               空に雲が広がっているのに陽が照っている、束の間の陽だまり、役所の時間に間があるのでいつもの公園に車を止めた。

10台ほど、昼休みのひと時を過ごしていた、様々な人生のドラマーが織り成されている、不思議な感慨に浸る。

人間、穏やかな人生を最後まで歩めば云う事はないがそういかないのが人間の由縁。

過ぎたるは及ばざるがごとし。 

親殺し、子殺し、日本人の質も地に堕ちた、捏造の拡散と外国を笑う訳にはいかない。

なぜ!そんなに生まれた国が憎いのか  ?    私には理解できない、敢えて私の拙い頭で考えると差別うんぬんとの思い込み、本当は銭がらみの欲ボケ 

必ずそこには巨額な補償費等が蠢いている。綺麗ごとを言っても所詮そんなもの。

日本人の誇りは、地に堕ちた。

金のなる所にひとは集まる、危険だったら 行くな!   なぜ、寄って来る    

民主主義は、多数決  !                     しかし他の意見を聞かない人程自己主張する、それを身勝手と言う   !    政治も強い主導権を握らないと先に進まない。

 だから私は安倍政権にハッパをかける    

攻守ところを変えよ、与野党ともに膿を出せ  

ワンマンが指導者になると民は不幸になる。  それは、海の向こうの話、何をしている ?     他所の国を咎める資格はない。

少数民族の悲鳴に耳を傾けよ     !?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告