告げ口
韓国への輸出規制強化に関する両国のせめぎ合い。
管理がキチンとできない、その報告さえ守れない、それは火器照射レーダーに見るように不都合が知れてはマズイので反発する。
人間社会の規範に逆行する蛮行である、約束を守る最低限の人間社会のルールさえ理解できない。
こうなると共存不可能な頭脳しか持ち合わせていないと言わざるを得ない、共に文明を歩む資格などない。
ただ、謙虚に非を認めるならまだ再考の余地があると云うものだが、火病で喚き散らす様は今後の対話ができるはずもない。
さよならの季節を待つことになる、この人たちの厄介なことは、素直に非を認めて詫びれば次の方策を考えることも可能だが、宗主様に告げ口の態では救いようがない。
日本の先人達がよくぞ見抜いていた、まじ有ってはならぬ捨て置け、だが日本にとって不幸だったのはアメリカの意思が韓国を瓶の蓋役にしたことである。
二度と日本を立ち上がらせるな !
この方針のもと共に戦争を戦った民族なのに敗戦で打ち萎れた日本を庇うでなく暴れまくった忘恩行為は朴前大統領の言葉をそのままお返しする。
この民族と関わったことでどれほどの日本人が犠牲になったことか ? 1000年いや末代恨みますぞ !
時、御代は令和、アメリカ中心の世界戦略が中共の台頭で混沌として来た、民族の事大主義はそれを見逃さない ?
韓国のアメリカ離れ、莫大な人的、物的損害を受けながら韓国防衛を果たした米国の恩は日本人なら忘れることはないが、韓国人は違った。
所詮DNAの違いかと指摘することさえも嫌になる、レッドチームに向かう国に平穏な明日等あり得ようか、
日本と韓国、朝鮮民族との絆はかくも脆いものだったと云うことである、アメリカの関与で我慢した日本だが別れの時が来たようである、日本にとっては由。
告げ口外交は、韓国民族の専売特許ではない、劣化した日本民族に芽生えつつある愚民化への坂道 ! それぞれの身辺にかくも卑怯な人間達の蔓延が見える。
ブルータス! お前もか ?
大韓民国の初代大統領 李 承晩の生き様を紐解けばこの国の在り方が鮮明に見える、
他国を犠牲にして生き延びる、そこには国を代表する人間の矜持は見るべきもない。
告げ口の卑劣さは、国と国のみならず組織の存立にも影を指す、告げ口する者、される者、正当に評価できる人間はごく僅かと云う不運、劣化はとどまることを知らない !?