広告
世界

傍観とは 祖国への裏切り

私には息子が沢山いる、それは歳を重ねる毎に増える、本人たちが知らぬ間に、私が勝手に胸の中で養子縁組。

何ゆえか   ?

人間が愛しいからである、迫り来る寿命と人間愛、特に生まれた国日本と日本人に愛情が更に湧くからである。

昨日も私の苦境に手を差し伸べてくれた可愛い息子に久しぶりに電話した、まず健康、そして欲を出せ   !これは私の願望希望、叱咤激励した、元気が一番   !

日本の国に生まれて良かった  !

どんなに豊かでも軍事力が秀でていても他民族を虐殺する国に尊敬の念は湧かない   !どんなに美辞麗句をひらけさせても自由を甘受する国に勝ることはない。

それらを前提に各国を眺めてみると自ずから友好国、敵対国家の色分けができる、懐に核ミサイルをロックオン  !表で満面の笑み、このような相手と握手できようか   ?

世界は覇権争いが混沌としている、人間への愛を喪失した国家と指導者に、リーダーシップを取らせてはならない、何故なら地球の明日が恐竜時代の終焉を繰り返すことになる。

宇宙の摂理が独裁国家の独善を許すはずがない、究極的には地球破滅に行くだろう、しかし、その過程に人類の阿鼻叫喚が来る。

宇宙の摂理、それは天災地変  !  

もうひとつ人間の善を見限った地球外生命体( 宇宙人 ) による地球の大掃除。

それは、坂本龍馬が発した日本の大掃除どころではない。

その観点から世界情勢を眺めると自分の立つ地域が、日本が、世界が、そして地球全ての未来が見えて来る。

賞味期限が悪魔の心を持った指導者と懲りない国によって切れることがないよう、人類は英知を絞らなければならない。

傍観とは責任放棄の、先祖と子孫への裏切り、人間喪失   !虐げられた民族の悲劇を傍観することは、それは明日の我が姿なのだ。

迫り来る危機に備えなければならない、日本よ、我が祖国よ  !

傍観とは、祖国への裏切り   !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告